伊丹市 尼崎市 塾 模試 中3全国統一模試の結果(6月)

ブログ

先日実施いたしました、中3全国統一模試の結果速報が出ました。

結果は・・・1人を除いて全員の偏差値がUPしておりました!!

上がり幅の大きい生徒は、偏差値8や5もUPしております!

下がった生徒でも3のダウンですので、そこまで気にしなくても良いと思います。

結果をもとに金曜日、土曜日で面談を行い、今後の進路や勉強に対するアドバイスを1人1人にしていきたいと思います。

 

当塾では、全国初とも言える、「夏期講習の前倒し」を行いました。臨時休校期間の時間を有効に活用でき、かなり効果的であったことは全生徒の結果からも明白です。

この調子で、期末テストと夏期講習の後半戦を頑張って欲しいと思います。

「継続は力なり」「神様は、努力をした生徒の頑張りを必ず見ている」