伊丹市 塾 中学生 定期テスト

ブログ

当塾に在籍している中学生は、色々な学校から通ってくれています。全学校の中間テストをカバーすると3週間にわたってテスト対策をしなければなりません。

そんな中、すでにテストが返却されている生徒もいます。一部、紹介させていただきます。

今現在、「自己最高得点がとれた!」と言っている生徒が3人、それに気付いていない生徒が1人と、計4人が自己最高得点を更新することが出来ました!
まだ、全教科揃っていない生徒や、テスト期間の生徒もいますので、今後そのような声が増えれば良いと思います。
自己最高ではないが、得点が大幅にUPした生徒もいております。

今後は更に期待できますね。

当塾では、教科書に準拠した教材や、各学校のテスト範囲に対応した「定期テスト対策プリント」を配布しております。かなりの効果が出てきています。

興味のある方はお気軽にお問合せください。