伊丹市 尼崎市 塾 入塾説明会 中学生 小学生

ブログ

12月4日、5日、11日、12日は「入塾説明会」を実施しております。土曜日は11時~、15時~、18時~、日曜日は11時~、14時~、17時~実施しております。もし、お知り合いやご友人等で、塾をお探しのご家庭がありましたら教えてあげてください。
先週、今週と、授業後から深夜にかけて、チラシのポスティングをかなりの枚数行いました。もしかすると、当塾のご家庭にもポスティングが入っているかもしれません。
本日も1件、説明会にお越しいただけました。大手の他塾で成績が変わらないどころか下がってしまったとおっしゃっていました。何となく、大手に通ってしまうと、結構な確率でそうなってしまうことがあります。一人でも多く、当塾の塾生がしっかりと成績を出せるように、これからも頑張りたいと思います。