伊丹市 尼崎市 塾 中学生 小学生 新教室オープン!!

ブログ

本日から、新教室がオープンいたしました。まだまだ片付けが終わっておらず、少し使い勝手が悪かったり、足りないものがあったり、配線が途中でブラブラとしてしまったりしましたが、子ども達はすぐに馴染んで勉強に励んでおります。「前より塾感が出て良い感じ」と言ってくれる生徒や「明るくて綺麗」と言ってくれる生徒もいました。

旧塾より狭くはなりましたが、以前より明るく綺麗で、ワンフロアを3つに区切って学年が混ざりにくくなるような工夫も施しました。子ども達が更に集中出来る環境で勉強に向かえるように、今後も努力をしていきたいと思います。

また、保護者の方も新教室オープンを気にかけてくださり、本日、オープンのお祝いとして、子ども達への差し入れをいただきました。本当にありがたいです。

GWは新教室のオープンに向けての準備がとても忙しく、LED照明の工事のようにお金と時間をを無駄にするような想定外のこともありながら、何とか子ども達が勉強を出来る環境を作ることが出来ました。

1学年5人までの人数制限を設けながら、1人1人の生徒の成長を手助けしていきたいと思いますので、今後ともベリーズアカデミーをよろしくお願いいたします。