伊丹市 塾 中学生 兵庫県公立高校 入試 倍率 学習塾

ブログ

昨日、2022年中3生、第一回進路希望調査の結果が発表されました。すでにご確認いただいているご家庭もあるかもしれませんが、大まかにまとめた動画を昨日の授業後に撮影しYouTubeにUPしました。帰れたのは日が変わってからでした・・・中2以下のご家庭にも、このようなものがあるのだと知っていただき、どのような学校に希望が多く集まるのか知っていただけるのも大切なことだと思いますので、ぜひご覧ください。チャンネル登録をしていただいていると、新規の動画が上がってきたときに通知が来ると思いますので、まだの方はぜひ試してください。

 

https://youtu.be/mdMqNHMu66o

 

私の動画の反響があるのが、懇意にしている他塾の塾長さんの生徒や保護者の方からで、ご意見やご感想をいただいています。当塾の保護者の方にも私の動画だけではなく、入試に対するアンテナをしっかり張っておいていただきたいと思います。

 

当塾の塾生は明日からテストの学校があります。4時か5時には起床して勉強をするようにと伝えています。頑張ってくれると思いますので、大きな結果を出してくれることを期待しております!