伊丹市 塾 中学生 定期テスト 結果速報 小学生

ブログ

昨日に引き続き中間テストの結果を報告をさせていただきます。

 

①中2で英語・数学・理科で90点台の生徒が出ました!合計得点は400点を超えました。社会を特に頑張っていたのですが、すぐには結果が出なかった為、次回に期待します。

②前回テストから70点以上のUP!前回の課題テストから70点以上UPした生徒が出ました。今回のテストはやれそうな気がしていたので、本当に嬉しいです!

③前回のテストから50点程のUP、入塾時から100点以上UP!この生徒もなかなかやる気に満ちていて、今回はやってくれるだろうと感じていました。なかなかのUP幅です!

④中2になってから初の400点以上をとった生徒が出ました!中1時には400点以上はあったらしいのですが、中2になってからは初めての400点以上です。とても努力家の生徒で言われずとも自分から努力出来る生徒でコツコツと伸びています。

以上が目立った結果となりました。

頑張った生徒が結果を出せるのはとても嬉しいことですね。

 

明日、明後日は松崎中、南中の中間テストです。来週また、良い報告が出来ると思いますので、乞うご期待ください。