伊丹市 塾 学習塾 中学生 公立入試 受験 結果

ブログ

速報です!!

 

本日は、兵庫県公立高校一般入試の合格発表がありました。

結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

「全員が第一志望合格!!」となりました!

 

 

本当に良かったです。正直、ギリギリだろうと思っていた生徒も複数いましたので、ホッとしました(笑)

ベリーズアカデミーを選んでいただいた中3のご家庭に感謝しております。そして、全員にとって高い目標だった第一志望校合格を、子ども達自身の手でつかみとることが出来て感無量です。

 

また、高校合格が最終目標ではなく、高校生が本当のスタートである。という考えのもと、お子様や保護者の方に、高1の春期講習受講や高1の通常授業の受講を早い時期からお考えいただいた結果が良い結果につながったと言えると思います。どのご家庭、お子様ともに勉強に対して大変前向きなお考えで、オプション講座なども積極的にご活用いただき、全てがこの入試の結果につながったと思います。私としても一安心しました。至らない部分も多くあったと思いますが、ご家庭やお子様への最低限のお返しを出来たのではないかと自負しております。

 

そして、中2以下のご家庭、お子様にも大変ご協力いただきました。

おかげさまで、無事に中3生は全員兵庫県の公立高校の第一志望校に合格することが出来ました。今年の中3生はなかなか頑張った生徒が多く、結果として「西宮東」「宝塚北」「県立伊丹」「市立伊丹」「伊丹北」に合格と、申し分ない合格実績をもたらしてくれました。

中2以下の生徒も、今の中3を見習って通塾をしてくれたらと思います。

 

中3生・中3の保護者の方、第一志望校合格、本当におめでとうございます!