伊丹市 尼崎市 学習塾 塾 中学生 定期テスト 結果

ブログ

中学生の中間テストが終わり、結果がほぼ返ってきましたので、簡単に結果をお伝えしたいと思います。

 

◆中1の結果です。 

 5教科合計491点の生徒が出ました!

 5教科合計460点の生徒が出ました!

 社会で満点、100点の生徒が出ました!

※小学生4年生、5年生からお預けいただいた生徒です。大きな結果につながり良かったです。

ちなみに、5教科合計491点は私の教え子では歴代2位の記録です。(歴代1位は宝塚市内で最もレベルの高いG中学校の中2の定期テストで493点を出した生徒です。)

 

◆中3の結果です。

 5教科合計453点の生徒が出ました!

 数学で100点の生徒が出ました!

 400点以上が3名出ました!

 学年平均点を切っていた生徒が学年平均点を超えることができました。

 

◆中2の結果です。

 5教科合計460点の生徒が出ました!

 学年平均点を切っていた生徒3名が学年平均点を超えることができました。

 ※松崎中は現時点で全てのテストの返却が終わっていない為、まだ点数がわからないものもあります。

 

★全学年で5教科合計450点以上の生徒を輩出することが出来ました!

 

入塾テストをせずにクラス分けも無しで、1学年5名までの塾が、1回の定期テストだけで、これだけ大きな結果を出せることはなかなか無いと思っています。

GW中の対策や、テスト前1週間の補習や対策が結果につながり、ホッとしています。また、こちらの指導通りに行動し、結果につなげる為の努力をし、結果にしっかりとつなげられた生徒のことを誇らしく思います。引き続き、結果にこだわる指導を続けてまいりたいと思います。