伊丹市 尼崎市 塾 小学生 中学生 全国模試結果

指導実績

夏期講習がやっと終わり、サボっていたブログも再開しようと思います。

 

先日、全国模試の結果が出ました。よく頑張った生徒の結果を一部、お伝えしたいと思います。

①小6の生徒が5教科中3教科100点でした!私から見ると、まだまだ詰めの甘い部分があると感じていましたので、面談では更に上を目指せるように話をしました。素直で人の話をよく聞いて行動できる生徒なので、まだまだ伸びそうなので将来が楽しみです。

②中3の生徒で5教科の偏差値12上がった生徒がいました!前回が少し悪過ぎたとは思うのですが、12上がるのはまぐれではないので、受験に向けて頑張って欲しいと思います。

③小5の生徒が国語で100点をとりました!夏期講習中もよく頑張っていた生徒なので、結果が出て良かったです。漢検や数検の勉強も進めている生徒なので、どの勉強も結果を出せるように引き続き努力して欲しいと思います。

④中2の生徒が偏差値59→64のUPでした!学校の定期テストでも頑張れているのですが、模試ではもう少しとれて欲しいと思っていました。こちらの期待通りの結果が出始めましたので、2学期以降も頑張って欲しいと思います。

⑤中3の生徒で、英語の偏差値11UPしました!英語は少し苦手にしていたようなのですが、お盆休み中の個別指導を利用していただき、結果に結びつきました。個別指導がきっかけになることはよくあることです。参加していただいて、本当に良かったと思います。
⑥その他、偏差値1~5UPの生徒は多々います。

 

全ては紹介できませんので、一部だけの紹介になりますがご了承ください。

夏期講習、みんな頑張りました!