伊丹市 尼崎市 学習塾 塾 中学生 定期テスト 中間テスト

ブログ

2学期中間テスト結果速報!!

 

2学期の中間テストの一部が返ってきております。

生徒達が頑張っているので、簡単にお伝えしたいと思います。

 

中3で5教科450点以上獲得が1名出ております!

 

中1で5教科450点以上獲得が1名出ております!

 

※中1はもう1名450点を超える「予定」です(笑)

 

中3に5教科で合計自己最高得点を記録した生徒がいます。

 

中3に各教科で自己最高得点を記録した生徒が複数います。

 

極めつけが、中3の塾内平均点(6名平均点)が数学86点!理科が85.3点!社会が77.5点!

中3全体で受験に向けて頑張れました!学年の平均点が高そうな感じもありますが、全員で頑張れたことに意味があると思います。

英語、国語は全員分が揃っていませんので、揃い次第お伝えしたいと思います。

 

笹原中1は安定して450点以上を複数の生徒が獲得出来そうです。学年平均点がかなり低い教科もあるようですが、当塾の生徒達は「真の実力」が付いているので、点数が下がりにくいです。

 

当塾の生徒と一緒に高めあいたいお子様は、ぜひお問合せください。