中3兵庫Vもしの結果!! 伊丹市 尼崎市 塾 学習塾 中学生 小学生

ブログ

1月7日に中3が受験しました「兵庫Vもし第3回」の結果速報が本日出ました。私立高校を借り切っての会場受験は今回が最後でした。体調不良者が出ることなく無事に受験できましたので一安心です。

中3全体の結果ですが、

国語全国平均58点に対し塾内平均66点(+8点)

数学全国平均46点に対し塾内平均60点(+14点)

英語全国平均52点に対し塾内平均64点(12点)

社会全国平均53点に対し塾内平均63点(+10点)

理科全国平均44点に対し塾内平均56点(+12点)

でした!クラス分けをせずに指導した塾でここまでの結果はなかなか出ないと思います。生徒1人1人の頑張りが結果につながったと言えるのではないでしょうか。このような大きな結果につながり大変嬉しく思います。

受験に向けて、これからが本番です。今の状態でこれだけ結果が出ていますので、あとはそれぞれが課題を1つずつクリアすることにより、合格はより可能性が大きくなると感じています。保護者の方の中には不安を持たれている方もいらっしゃると思いますが、生徒達は非常に前向きです。合格できるように最善を尽くしますので、お子様と当塾を最後まで信じていただきたいと思います。

中2以下のご家庭には、保護者会でお伝えした際より中3の成績が伸びていることを実感されると思います。中2以下のお子様達もぜひ、良い影響を受けて、勉学に励んで欲しいと思います。

 

明日は、小学生・中1・2の全国統一模試と全国学力テストがあります。中3に続いて頑張れ!!