伊丹市 中学校 定期テスト 速報! 尼崎市 学習塾 塾 中学生 小学生 定期テスト対策

ブログ

伊丹市の中学校の1学期期末テストが返却されつつあります。

大きな結果を出した生徒がいますので、お伝えいたします。

①99点、99点、98点、97点、97点、5教科合計得点490点をとった生徒がいます!

100点まであと少しだったので悔しいとは思いますが、非常に見栄えの良い大きな結果を出してくれました!

②98点、97点、97点、95点、92点、5教科合計得点479点をとった生徒がいます!

92点の教科も普段は90点台後半をとれていたので、もう少し上の点数が出たかもしれませんが、よく頑張れたと思います!

定期テスト前補習ではテストで狙われそうな問題(今回のテストで出題され、私の予想は的中)を追加の対策として行っており、生徒達はしっかりと得点できました!

学年1位の教科もあるそうで、5教科合計得点でも前回に引き続き、当塾から1位と2位が出たら嬉しいな…と、思いながら待つことにします(笑)

よく頑張りました!