伊丹市 塾 中学生 小学生 定期テスト対策

ブログ

私事ですが、昨日、コロナワクチンの3回目接種に行ってきました。ファイザーでした。接種直後は、疲労感、倦怠感、眠気、微熱があり、12時間後ぐらいからは腕の痛み、微熱などの症状が出ました。接種後、24時間を過ぎた本日は、腕・わきの下の痛み、眠気、倦怠感、疲労感などがありました。今現在もわきの下の痛みは続いております。

ワクチン接種に関しては、様々な意見があると思います。私は、自身が感染し、子ども達にうつしてしまったり、開講できずに子ども達に迷惑を掛けてしまったりしないように、出来る限りのことはしておこう。という考えで行いました。

 

今日は中1・2がテスト前の為、19時からの開講とさせていただきました。

土曜日は、中1・2は10~21時までテスト前対策を頑張りました。

学年末テストでしっかりと結果を出して欲しいと思います。